スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時をかけるオレ(占部)

どーもはじめまして~
いつかここで日記を書こうと思ってましたが中村さんにパスされたしちょうどいい機会なんで初日記します。

えっとですねーただいま仕上げ部のK君の家で先日発売しました
時をかける少女のDVDの上映会を終えたところです。

僕は上映会を始める前ひたすら日曜劇場
ロッキーを見ましょう!!!
ってお願いしていたのに冷たく却下されました。

で、まー結局時かけを見てたのですが、いいですね!!
いっけぇぇぇえぇ~~~!!って感じです。
周りの人たちが良い良い言ってたのがやっとわかりました。
この感動した気持ちを文章にするのは難しいんで詳しくは書きませんけども。

ちなみにこの作品はエルの仕上げさん達も制作に関わってましてその時のお話なんかも聞きつつ見てました。
みんな大変だったんですねー。

まーそんなこんなでとにもかくにもいい映画でした!!
  1. 2007/04/23(月) 00:19:09|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW(ハル)

本日(もう昨日ですね)からエルの日記がブログに変わりました

先週あたりからブログのほうに移動すると聞いていたので、今までの日記とブログを2つ同時更新していました。
更新を終わって読み返したときに間違いを発見したあの気まずい雰囲気・・・
一つならまだよかったけど両方を直すのは結構な重労働でした。
それでなくてもブログの使い方がよく分からなくて四苦八苦していました

ブログ初めて使いますが中々
文字の大きさ変えたり、色を変えたり、絵文字使ったりなどなど
簡単にいろいろできて面白いです。

これからもエルの日記をよろしくお願いします。

  1. 2007/01/24(水) 01:00:02|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

